nor-ojisan’s blog

テーマのない気まぐれな毎日

レス ➁ 婚外について

おはようございます。

ojisanです。

仕事は、行きたくないな~、と思ってしまうことは少ないですが

月曜日は苦手です。理由は、不明(笑)

 

さて、このblogの目的は、私の内なる闇を吐き出すのが目的なので、「婚外」にてついて今朝は書いてみたい!

 

婚外に興味があるか、ないか? 

「あります」

いいか、わるいか?

「よくわないが、しかたがない」

が私の気持ちです。

 

私は、妻は応えてくれない・・・30代のさせ頃も40代のしご頃もである年甲斐も

あるかもしれないが年齢は行っても好きな女性とイチャコラしたい気持ちは関係ない。

(※女性はないのだろうか?blogやTwitter界隈にはレスで悩む妻や女性の叫びも聞けるので、「男性だから・・・」ではないと思われる)

 

さらに、これは日常に公言していることだが、妻以外な人(夫以外の人)を好きになる

ことについては、

 

人間として当たり前と思う!!

(※なぜか?社会にあふれるものは多くのものが種類があり、選択して決めて行動する

「購入する」という仕組みでなりたっている)

 

人間は、そこに感情や理性や学びを得てさらに悪くもなるがよくもなっていく

つまり、素敵になるために成長しているです。

 

f:id:nor-ojisan:20200629050412j:plain

魅力アップするのが当たり前、それを好きにならないのがおかしいと思います。

(※倫理や道徳なんていう産物はむしろ婚外、不倫、浮気のツボに入ってしまったものを燃え上がらせるアイテムにしかならないと感じています。)

 

また、アンチ婚外、不倫、浮気も社会を営む上でのルールとして存在しないと社会のバランスが崩れてしまうので大切とも感じます。

 

妻は嫌いではないですが、SEXはしたいのです。理屈や道徳はわきにおいても精神衛生上、仕事をやればやるほど女性との交わりたくなってしまいます。嗜癖的な傾向が強いのか?まだ自分はojisanだけど行けると勘違いしているのか?

 

風俗へ行って、するのは簡単ですが女性を口説き駆け引きを行いつつ好きになっていくプロセス。

 

月曜日の朝から、こんな記事を載せて恐縮です。