nor-ojisan’s blog

テーマのない気まぐれな毎日

舐めてもらう・・・嬉しさ

おはようございます

ojisanです。

 

今朝もすごい雨と風の音で目が覚めました。みなさんにはモーニングルーティンって

ありますか?

私の場合は、朝勃ちの確認です。

 

いい歳をしてお思いとおもいますが・・・1月以上セックスがない状態をセックスレス

といいますが・・・これがウン年単位の私としては、あと何回できるか?

のために、

 

朝勃を確認することは、大切なことなんです。

    f:id:nor-ojisan:20200701051329j:plain

そして、私の妻は私のリクエストでもFをしません。

嫌いなようです。

 

私は、以前仕事関係の知人女性と泊りで出かけることがあり、夕食を一緒にとり

ホテルで部屋のしながら・・・。自然なながれで・・

 

その時、その女性からojisanの舐めていい?としっかりFしてもらったことがあります。

それが最後のFです。

あの感覚をできるだけ味わいたい・・・。

 

だから、普段はふにゃ珍でも・・・。勃つ時は、大きくなってほしい。

 

毎朝の頭の中