nor-ojisan’s blog

テーマのない気まぐれな毎日

レス ① 妻の頭の中・・・。

こんにちは

ojisanです。

雨も止んで、これから暑くなるのかな?なんて思いながらblog更新します。

 

この記事を書きながら、自分の胸中に確認しています。これが書きたいと・・。違うな

出したいこと「妻との関係」について

 

セックスのこと・・・です。

妻とは、こどもができて2人暮らしになるまで10~年以上ないです。こどもが同じ屋根の下にいるからと考えたこともありますが・・・。

 

ハグもキスもゼロ!

 

会話もなく、一緒に過ごす時間もなくすれ違っているのか?

いえ、一緒に過ごせます。

     f:id:nor-ojisan:20200628124708p:plain

どうして、だろうか?

私が下手、乱暴、満足させない・・・・妻が婚外で済ませている!!

いろいろ考えますが・・・それも・・・。なく(多分)

 

そんな妻の頭の中を・・考える。↓

 

妻は、バリバリ仕事をしています。子育てを保育所に任せ、夫婦で保育園から中学まで概ね分担しました(実質、7:3で妻が多いかも・・・)。

そして、今に至り、育児、家事、仕事、家族と頑張ってきてながら・・・私に対して

 

妻、女性ではなくなってきていたのかもしれないと・・・。

 

こんなことを思ったので書いてみました。