nor-ojisan’s blog

テーマのない気まぐれな毎日

久しぶりに、blogはじめてみようかな?

こんにちは

ojisanです。

おじさんがojisanってネーミーティングもどうかと思ったんですが「力入れて」って

感じもないので、肩に力が入らない感じではじめます。

 

これまでに、blogってのを4っぐらい試して毎日投稿していましたが、

目的が不純(笑)なためか・・・。止まって現在放置中です。

 

じゃあなんで、はじめんの?って・・・「あ~書くって楽しそう・・」って

思えるblogを発見して、毎日読むようになったためかな?

そのblogが上がると読了して、簡単なメッセージを残す、そのblog主の方から

お返事がある・・その繰り返しの心地よさ。

 

さて、昔のようにモーニングルーティンで記していこうと思います。

         

           f:id:nor-ojisan:20200627105216j:plain

歯磨きのようにできるかな?

明日から、ちょっとがんばります。