nor-ojisan’s blog

テーマのない気まぐれな毎日

ほぼ日手帳とTimetree、・・・やっぱり

こんにちは

ojisanです。

本日、お掃除あとにてblog更新 (^^♪

はてなブログには、絵文字がなのかな・・・おじさんあるあるの顔文字)

 

さて、本題。

ただいま妻との2人暮らし絶賛展開中・・。

 

住むには、広いがゴミの山が残っているので、コツコツ片づけを休日ごとに行っています。お宝発見!!となればいいのですが・・・そんなものモノなく。

しかし、その中から発見されたのが

 

ほぼ日手帳

   f:id:nor-ojisan:20200627142253j:plain

 

愛用歴10年近く・・・、しばし手を止めてほぼ日手帳を振り返りタイム(._.)

以前は、端々にめっもやら、コメントがあるな~なんて感想を

持ちながら・・・・。

 

んっ!

 

と思う・・・最近は、ほぼ日手帳かかないな~。

 

原因は、

Timetreeを使いだしてから・・・。

 

今では、業務の内容をほぼ日手帳に残して、スタッフとシェアしていたのが

Timetreeにて出来事と予定をシェアしているから。

 

でも、足りないものが・・・ある。

    f:id:nor-ojisan:20200627142340j:plain

 

でも、その時に感じた自分の内面や相手の様子なんかは・・・残せない!

 

やっぱり、ほぼ日手帳に考えやイメージを残すって大切!

 

と振り返り過ぎて、ごみの山は片付かず・・・blog更新(^_-)-☆